コロナも落ち着き、いよいよ終盤ですね。この秋はイベントが増え、地方の街でも人が外にで始めた様に感じます。

人々の生活がこれまでよりも活動的になり、お店の来店数も上がる時期ではないでしょうか?

お客さまのアフターフォロー、お店の発信ちゃんとしていますか?競合他社、他店との差を作るためには発信はとても大切です。

集客ツールとして、アフターフォローとして、既存のお客さまのつながりの場として大切なものがあります。

「LINE公式アカウント」です。「LINE@」と耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

私はお客様、それぞれのお店やコンセプトに合ったLINEアカウントの開設、運用・発信サポートを行なっております。

必要なツールのサポートも行なっております。(リッチメニュー、クーポン発行、リッチメッセージ、LINEリサーチなど)必要なタイミングに応じてサポートをします。

実績:飲食店、通販サイト、小売店、美容サロン、健康情報発信、ベビーシッターサービス、児童福祉サービス、会員様限定発信など

■今月のスケジュール

■今月のイベント

■おすすめメニュー

■定期的なメッセージ配信

■クーポン配布

■予約管理用

■顧客フォロー

様々な形でご活用いただいています。

私の経営するバーでは営業日が週3回しかないため、オープン時間の配信などこまめに活用しています。LINEでお客様が営業時間を確認できる様にもしています。またLINEメッセージを受け取ったから来店される方がとても多いです。

お店の形態によって使い方は様々です。私の経験上、ちゃんと運用したら良い結果につながると思います。

LINE公式アカウントを開設したい方、LINE公式アカウントについて詳しく知りたい方、開設したけれど活用できていない方、お気軽にご相談くださいませ。